「ケツ以外は100点」 Iカップ猫娘・青山ひかる、衝撃の“反省”に大反響で好感度上昇


 本来ならばグラドルとして致命傷になりかねない内容だったが、この放送をきっかけにTwitterのフォロワー数が急増するなど注目度が急上昇している。

「実際、今まではネット上で『尻が汚い』などと悪口が書き込まれていたのですが、それをネタにしてしまうことでネガティブさを払拭してしまった。最近の芸能界ではスクープ記事の連発で『ウソ』『虚飾』への視聴者の拒絶感が強まり、弱点やタブーを腫れもの扱いするよりも積極的にさらけ出してしまった方が好感度が上がる傾向にあります。そういう意味でも今回のカミングアウトは逆に好影響につながりそうです」(アイドルライター)

 青山は2013年にグラビアデビューし、身長154センチ、スリーサイズ上からB95・W59・H90の規格外ボディと“野生児猫娘”と呼ばれるロリータフェイスで瞬く間にグラビアファンが大注目する存在に。「週刊プレイボーイ」(集英社)が発表した『2016年初場所グラビアアイドルボイン番付』で東の横綱に選ばれるなど、トップ巨乳グラドルとしての地位を確立している。さらにはアイドルグループ「sherbet(シャーベット)」や舞台でも活躍。グラビアの枠を超えた多才ぶりを発揮している。

 超絶キュートな顔にIカップの規格外爆乳、さらに演技やライブアイドルとしての才能もあるとなれば向かうところ敵なしだが、唯一の弱点は「お尻の汚さ」だった。だが、それを逆にキャラクターにしてしまったことで今後は彼女の大躍進を阻む要素はなくなりそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up