【人気風俗嬢がマジ惚れした客】五反田・デリヘル『イキます!女子ANAウンサー!』川瀬もか・体験取材編

 

mcz5tdmk_tai07

 
 そして、ついにフェラチオが始まる。

 
お、おふぅ。

 
 思わず声をあげて上半身を起こしてしまった筆者。

 
「ちょ、ちょっと待って!」 
 
「え?」 
 
「なにソレ? すんげぇ気持ちいいんだけど」 
 
「ふふふ、ありがとうございます」

 
 口内にイチモツを飲み込みながら、舌と唇と頬肉でグイグイ締めつけてくるフェラチオだ。下手なコがコレをやると、歯や歯茎にあたって痛くなるものだが、もかチャンの場合は一切痛みを感じなかった。

 
ただただ気持ちイイ!!

 
 なるほど、このフェラは中毒性がかなり高そうだ。上京するたびに彼女を指名するというサラリーマンの気持ちが心底理解できた。

 このままおクチの中で果てたい気持ちもあったが、それでは体験取材として成り立たない。後ろ髪ひかれる思いでフェラを中断してもらい、素股プレイへ。

 

mcz5tdmk_tai08

 
 お、おぉ。これまた実に気持ちイイ! もかチャンの唾液と愛液のおかげでローションを使う必要もない天然素股だ。

 その最中、「これはどうですか?」と突然もかチャンが体位を変えてきた。

 

mcz5tdmk_tai09

 
な、なんじゃコリャあぁぁぁぁぁぁぁ!!

 
 筆者に跨りながらM字開脚するもかチャン。そして愚息の裏筋に陰唇をピタっと密着させてくる!!

 柔らかいヒダヒダがまとわりついてくる感触は、もはや素股なんて言葉では物足りないくらいだ。

 
ふぅ。

 
 もっといろんな体位を味わいたかったのだが、ここで限界を迎えてしまった筆者。

 

mcz5tdmk_tai10

 
 丁寧に愚息をフキフキしながら、「もう1回します?」と、もかチャンは2回戦のお誘いをしてくれるのだった。

 すっかり骨抜きにされてしまった筆者。もしプライベートの風俗遊びでもかチャンに遭遇していたら、間違いなく常連客のひとりになっていたことだろう。

 まっ、なにはともあれ『イキます!女子ANAウンサー!』のHPをご覧になっていただきたい。在籍女性はどのコもみんなスーツ姿が良く似合う上玉揃いということが分かるだろう。

 お店のスタッフは、質の高い女性しか採用していないと自信満々に語っていたが、それが真実だということがヒシヒシと伝わってきた。特に指名などせず、お店のリピーター客になる人が多いというのも大いに納得できたのであった。
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

mcz5tdmk_taipr

 
【女性データ】
川瀬もか(24歳)
T152/B88(E)・W58・H83
スベスベの肌と超絶テクニックにハマってしまうこと間違いナシ!

【店データ】
『イキます!女子ANAウンサー!』(五反田・デリヘル)
電話:03-6809-3210
営業時間:17時~翌5時
http://jyoshi-ana.jp/

■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up