【K大卒現役超高級ソープ嬢が教えるベッドのナイショ♪】貴方はどう? みんなが思う理想のチ×コ発表会


【太さ】

 太さは、ここまでに挙げたどの項目よりも女の子との相性が大事かもしれません。長いモノをお持ちの方は、ゆっくり又は浅く動くことで痛みを感じさせないプレイは可能ですが、太いモノをお持ちの方は、相手に合わせて太さを変えるわけにはいかないからです。

 長さもさることながら太さも、あまりに過ぎると痛みの原因になります。そして、どのくらいの太さがちょうどいいのかについては完全に女の子次第なんですよね。太チンさんの中にはお悩みの方もいらっしゃるんじゃないかと思います。

 痛みがあるが故に、太チンさんは風俗嬢にも嫌われやすいものらしく、待機室にいても「根元と先は普通なのに真ん中だけ太いの嫌い!」と騒いでいる子や、はたまた「短いのに根元がすごく太くて痛かった…」とぶつぶつ言っている子というのはどこの店でも見かけます。

 女子の希望でいくと、極端なムラがない「均一な太さの」、膣を傷つけず「太すぎない」、しかし挿入感は楽しみたいので「細すぎない」モノが優秀ということになりますね。こちらも長さ同様細すぎると入っているかどうかわからないので、ある程度の太さは必要です。

 コンドームメーカーによるとMサイズは直径が33~35mmくらいだそうですから、ここでも平均を少し上回る「ちょい太」直径35~38mmくらいがよろしいのではないでしょうか。

 というわけで、完成したみんなの理想のチ×コとは、

 
勃起時に皮にたるみがなく、
15cm前後でやや太めの、
形の綺麗な上反りのチ×コ

 
 だそうです♪って、聞かなくても知ってたよそれ!! せっかく出来上がったので、是非ありありと想像していただきたいところですね。

 それではまた次回♪
(文=茅原まおみ)

【K大卒現役超高級ソープ嬢が教えるベッドのナイショ♪】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up