【世界一周エロ旅】首筋に突きつけられたナイフの冷たい感覚! キューバで立ちんぼ嬢と遊んだ帰りに強盗された話


 20歳前後の若者が4人。ひとりが長いナタのような刃物をぼくの首に突きつけてきた。

 
首筋に感じる刃先の感覚…。

 
 無抵抗の意思表示をするため、すぐに両手を上に挙げた。驚いたのは意外にも冷静だった自分だ。彼らの荒い息遣いが鋭敏に伝わってくる。

 
確か強盗されたときには犯人の顔を見てはいけないって本に書いてあったな…。
※顔を見られたと思って傷つけられるリスクがあるため

たったの2ドルをケチって強盗に遭うなんてバカ過ぎるな…。でもネタ的にはオイシイ!

 
 首に刃物を突きつけられたこの状況で、そんなことを考えている自分に驚いた。

 不思議と恐怖感はなかった。

 斜めがけの小さなかばんのベルト部分を刃物で切られ、その後ポケット、腰回りをまさぐられ、ぼくの持ち物を全部奪った彼らは慌てて逃げていった。ずいぶん長く感じたが、1分間程の出来事だった。

 ぼくは夜遊びするときは最低限の現金と必要なものしか持っていかないようにしている。海外での夜遊びにはそれなりにリスクがつきまとうからだ。

 このとき盗られたもので痛かったのは携帯電話。こういう夜遊びに携帯は不要だが、運営している個人ブログのためにどうしても写真を撮りたかったのだ。

 女の子に頼んで撮らせてもらったこの日の写真も携帯を盗られて結局パー。ばっちりいろいろ撮影したんだけどな…。

 さて、とにかく宿に帰らないと。が、宿の場所がまったくわからない…。

 携帯の地図アプリに宿の位置情報を登録していたため、道を覚えていなかった。仕方なく警察に泣きついて、一緒に宿探しをしてもらい、友人の待つ宿までなんとか辿り着いたのは朝方だった…。

 
【キューバの夜遊びで気をつけるべきこと】

 誤解を避けるために言うと、前回の連載コラム(https://www.menscyzo.com/2016/09/post_12735.html)に「キューバは治安が良い」と書いたが、それは嘘ではない。歩く道や場所、時間帯を選んで、夜の一人歩きを避けるなど、基本的なことにさえ気をつけていれば治安に問題はない。

 今回はぼくの不注意で強盗被害に遭ってしまったが、それでも周辺国と比べてキューバの治安が良いのは紛れもない事実だ。

 過度に怖がることなく是非キューバの夜遊びを楽しんでほしい。
(文=JOJO)

 
※【世界一周エロ旅】バックナンバーはコチラ

 
著者:JOJO
「今一番エロい日本人バックパッカー」。エロをテーマに世界一周中の複数SEX好き変態アラサー。「エロについては食わず嫌いせずになんでもトライしてみる」をモットーに、まだ見ぬエロを求めて世界を放浪中。
【WORLD SEX TRIP ~世界の女がぼくを待っている~】ブログ更新中!
18歳以上の方は覗いてみてください♪
http://mameshin.blog.fc2.com
Twitter♪ @WORLD_SEX_TRIP
https://twitter.com/WORLD_SEX_TRIP

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック