天木じゅん、初写真集の告知で“花ブラ”セミヌード公開! 進化する“天乳”から目が離せない


 天木は「大切な天乳は守りながらヒップアップしながら、余分なところだけ落としていきます!」と決意を綴りながら現在もトレーニングを続けており、その進化は止まる気配がない。

「天木はプライベートジムで6キロの減量に成功し、スリムになったのにバストの大きさはそのままでIカップ乳が驚異的なド迫力に。その状態で撮影された写真集は最高のデキになることは間違いないでしょう。今までも『ロリ巨乳』というジャンルはありましたが、もはや天木は規格外で次元が違う。幼さの残るベビーフェイスに色気の潜んだ憂いのある瞳、それとアンバランスなIカップ乳はグラビア界でも唯一無二の存在です」(アイドルライター)

 昨年発売された1作目のイメージDVD、今夏にリリースされた2枚目のDVDはいずれもAmazonの売上ランキングで1位を獲得。このままの勢いで写真集でも売上トップが狙えそうだ。

 また、この爆発的な人気の上昇は恵まれた「天乳ボディ」だけが要因ではないという。

「どんなに多忙でもSNSをしっかり更新し、ファンが喜ぶサービスショットを頻繁に掲載。その合間にトレーニングでボディにさらなる磨きをかけるというストイックさ。そのサービス精神と決して現状にあぐらをかかない努力家ぶりがファンの支持につながっているのでしょう」(前同)

 現在、天木は「週刊プレイボーイ」(集英社)と「DMM.yell」のコラボ企画で都倉俊一プロデュースの音楽グループのミュージックビデオ出演を懸けたファン投票バトルに参戦中。青山ひかる(23)や川崎あや(25)ら強豪グラドルが参加者に名を連ねているが、天木は「私は生半可な気持ちで芸能界に入ってません。だからこのオーディションも必ず勝ち取りたい!そう強く願ってます」などと並々ならぬ決意をブログで綴りながらファンに投票を呼び掛けている。

 イメージDVDの2作連続ヒット、初写真集リリースに続いて投票バトルでも栄冠を勝ち取るのかどうか注目だ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up