佐々木希、最新写真集の“ガチパンティ”にファン喝采! 「エロすぎて驚いた」と絶賛の声


「実際は雑誌先行カット以外にもセクシー系の写真が多数収録されており、セクシー系を目的にした人でも購入する価値はあるでしょう。また、着衣ショットも非常に美しく撮影されており、芸能界一の美形といわれる彼女の美貌を存分に堪能できる。いつでも佐々木希の美しさを愛でることができるという意味でも、手元に置いておきたい作品になっていると思います」(アイドルライター)

 今までは芸能界一の美形でありながら「整いすぎてセクシーさがない」といわれたこともあったが、素の表情を取り入れることで色気を身に着けたといえそうだ。

 本業の女優としても、11月3日公開予定の映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』に韓国の人気グループ・SUPER JUNIORのイェソン(31)とダブル主演することが決定するなど好調。かつては「棒読み女優」「顔だけの人」などと揶揄されていたが、昨年出演した映画『さいはてにて~やさしい香りと待ちながら~』で今までのイメージを覆すシングルマザー役を演じたことをきっかけに演技力の評価が急上昇している。

「かつてはモデルに女優、バラエティと超多忙だったこともあって性格的に難しい部分が指摘されたこともありました。しかし、ここ数年で本人が『性格が180度変わった』と言うように丸くなり、非常に勉強熱心で現場でも周囲への気遣いをしながら仕事に真摯に取り組むようになった。その成果として演技力が急成長しており、これからは美貌だけでなく実力も評価されていきそうです」(前同)

 ファンが気になるのは公然の秘密となっているアンジャッシュ・渡部建(44)との交際だが、今までのように「顔だけ」であれば結婚は致命傷になりかねないので難しかった。しかし、実力が認められていけばアイドル的な人気を気にする必要がなくなり、交際に進展があるかもしれない。ファンにとっては佐々木の成長に期待しつつも、いつ「重大発表」があるかとヤキモキする日が続きそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up