33歳の現役レースクイーン岩崎真奈! 8年ぶりのDVDでお尻や胸を揉まれまくり!?

0928iwasaki_main04.jpg

 
 イベント当日、Tバックでチャームポイントであるお尻を披露してくれた真奈ちゃん。さすがの色気で、いきなり取材陣を悩殺です。そんなセクシー真奈お姉さんの最新作は、今年5月に都内で撮影されたもの。年下の男性を誘惑するというシチュエーションもので、大人のオンナの魅力がギュッと詰まった内容になっております。

 
「8年ぶりのグラビアで、久しぶりに現場へ行くと、面積が小さかった水着が置かれていて…。それにはちょっとビックリでしたけど、初めてブラジリアンビキニなどが着られたので、撮影は楽しかったですね♪」

 
 こんなにセクシーなお姉さまから誘惑されたら、どんな男も恋に落ちちゃいそうです(笑)。 さて、真奈お姉さまは、どんな感じで誘惑してくれるのでしょうか。

 
「ナース服を脱いでいくシーンがあるんですけど、注射器を使って水を自分の身体に垂らしたりしていて、ちょっと扇情的な作りになっていて、個人的には気に入っています。あとベッドのシーンでは、お尻や胸を揉まれちゃってます(笑)。そこはかなりセクシーに仕上がっているので、是非見ていただきたいですね♪」

 

0928iwasaki_main05.jpg

men's Pick Up