まさにロケットおっぱい! 久松郁実、インスタで健康的な美ボディ披露!!


 スポーツが得意な久松は、ゴルフ番組『LOVE☆GOL2』(サンテレビほか)にレギュラー出演中。ファッショナブルなゴルフウェアに身を包み、スイング時のバスト揺れやミニスカ美脚で多くのファンを虜にしている。また、『紺野、今から踊るってよ』(テレビ東京系)にゲスト出演した際には、久松がファンを公言するモーニング娘。の元メンバーである紺野あさ美アナウンサー(29)と共にダンスを披露。このときも揺れるバストの迫力に圧倒されるファンが続出した。運動中の思わぬセクシーショットをファンは楽しみにしているようだ。

 その一方で、この夏は女優としても活躍。人気コミックが原作のドラマ『ラブラブエイリアン』(フジテレビ系)でメーンキャストのひとりに抜擢され、大ヒットシリーズ『闇金ウシジマくん』(TBS系)のシーズン3に登場するなど、同時期のドラマを2本掛け持ちする売れっ子ぶりだ。さらに今年公開された『桜ノ雨』や『白鳥麗子でございます!THE MOVIE』といった映画にも出演。これまではグラビア人気が先行していた感もあったが、女優・久松郁実を見てファンになる人も増えている状況だ。

 いずれは活動の主軸を決めることになるだろうが、アクティブな久松には今後もさまざまなシーンで健康的でセクシーな魅力を振りまいてほしいものだ。
(文=aiba)

men's Pick Up