まさにロケットおっぱい! 久松郁実、インスタで健康的な美ボディ披露!!

160929_hisamatu_tp.jpg※イメージ画像:久松郁実Instagram(@ikumi_hisamatsu)より

 ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルでグラビアなどでも活躍する久松郁実(20)が、健康的な美ボディを披露した。

 28日、久松はカバーガールを担当した「週刊少年マガジン」(講談社)のオフショットを自身のInstagramに投稿。表紙で披露した水着とは異なるタイプのビキニを着用しており、黄色いスケートボードを抱えた姿はアクティブな印象だ。

 豊満なバストの迫力も満点で、ネット上のファンは大興奮。コメント欄には、「まさにロケットおっぱい!」「相変わらずスタイル抜群」「こんな素晴らしい肉体は見たことない!」とプロポーションを絶賛する声が寄せられている。

 20日発売の「月刊ヤングマガジン」(講談社)でも表紙を飾るなど、現在グラビア界で引っ張りだこ状態の久松。30日には3rdイメージDVD『193(いくみ)』(リバプール)の発売も控えており、ますます人気が過熱しそうだ。しかもこの作品では、水着姿で野球やバレーボールに挑戦しているとのこと。セクシーな魅力と合わせてスポーティーな一面も堪能できるとあって、多くのファンが期待を寄せている。

「久松さんは高校の体育コースを卒業している根っからのスポーツウーマン。公式プロフィールでもバスケや野球、遠泳などを特技に挙げています。彼女の引き締まったボディは、こうした運動で作り上げられたものなのでしょう。最近では腹筋バキバキのアスリート系ボディで注目を集めるアイドルなども多く、久松さんもトレーニングに励んでいるようですが、出るところは出ている彼女には肉感的な魅力がある。それが男性ファンのハートをつかんで離さないのだと思います」(ネットライター)

men's Pick Up