菜々緒、最新CMで美背中あらわなセクシーショット!


 また、27日には12年の主演ドラマ『主に泣いてます』(フジテレビ系)で共演したメンバーとボウリングを楽しんだことを報告。これだけなら色っぽい投稿とは言えないが、菜々緒は「張り切り過ぎて服が破れた」そうで、肩紐がちぎれたセクシーなワンピース姿を公開した。この写真を見たファンの中には、「もしやポロリしたのでは!?」と妄想を膨らませた人もいたようだ。

 さらに、本業の方でも色気を発揮している。ファンの視線を釘づけにしているのは、17日にスタートした時代劇『ふたがしら2』(WOWOW)だ。

 ダブル主演を務める松山ケンイチ(31)と早乙女太一(25)が江戸の街に暗躍する盗賊に扮する作品に、菜々緒は前シリーズから引き続き出演。松山らを翻弄する悪女を演じており、華麗な花魁や着物の肩をはだけさせた壺振りなど、妖艶な姿でドラマを彩っている。それだけでも十分艶っぽい印象だが、菜々緒は入浴シーンにも挑戦。さらに前作で成宮寛貴(34)と激しい絡みを見せた彼女は今回も濃厚なラブシーンを披露しており、「菜々緒のセクシーショットを満喫できる神ドラマだ」と好評だ。

 CMにSNSにドラマと、さまざまなシーンで魅力を振りまく菜々緒。来年のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』への出演が決まるなど、女優としての格も上がり続けているが、今後も刺激的な姿でファンを喜ばせてほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up