菜々緒、最新CMで美背中あらわなセクシーショット!

160929_nanao_tp.jpg※イメージ画像:YouTube『PANTENE[デジタルムービー]私らしく、GO FOR BEAUTIFUL!』より

 モデルで女優の菜々緒(27)が、大胆な姿でファンを刺激したようだ。

 P&Gのヘアケアブランド「パンテーン」の新アンバサダーに就任した菜々緒。27日に行われた発表会見にはスレンダーな美脚をあらわにしたワンピースで登場し、同ブランドの新メッセージ「私らしく、GO FOR BEAUTIFUL!」をアピールした。さらに翌28日スタートのテレビCMでは、艶やかな黒髪を弾ませてナチュラルな美貌を見せつけている。

 「芯が強く美しい女性」というイメージから起用された菜々緒には、ネット上の同性ファンから「一度でいいからこんな美女になってみたい」「すっごくキレイ」などと憧れ目線の絶賛コメントが上がっている。CMの狙い通りといった反応が続出していることから、商品の売り上げも伸びそうな予感だ。

 一方、男性ファンからはセクシーな魅力を称賛する声が上がっている。彼らの目を奪ったのは、公式HPやYouTubeで公開されているウェブ限定動画だ。

 この動画で菜々緒は、暗い照明の中、大胆に服を脱ぎ捨てていく姿を披露している。素肌がはっきり見えるワケではないものの、滑らかなボディラインは確認でき、多くの男性ファンが「なんて色っぽいんだ」「刺激的すぎる」などと興奮を覚えたようだ。さらに動画の後半で照明が明るくなると美背中があらわに。ムダな贅肉がそぎ落とされた背中の美しさに驚く人も多い。

 そんな菜々緒といえば、このところセクシーな話題が豊富。夏にはInstagramにビキニショットを頻繁にアップし、素肌に黒のスーツジャケットを羽織っただけの姿でカラダをクネクネさせるという動画を公開したことも。この映像ではノーブラ状態にも見えたため、ファンにとっては貴重すぎる動画となった。

men's Pick Up