G乳震わせ激辛スープに悶絶! 仮面女子・神谷えりな、辛萌動画がセクシーすぎる

160928_kamiya_tp.jpg※イメージ画像:YouTube辛萌動画チャンネル『仮面女子・神谷えりな「難易度超絶、涙目バトル」篇』より

 「最強の地下アイドル」と呼ばれる仮面女子のメンバー・神谷えりな(24)が、辛さに悶える姿を披露してネットを中心に話題となっている。

 神谷はポッカサッポロフード&ビバレッジのカップスープ『辛王(からおう)』シリーズのウェブ動画に出演。同商品のリニューアルに伴うPR活動の一環で、神谷をはじめとする美女たちが辛王の辛さを体験する企画だ。販売開始時にも同じ趣向の動画が配信され、激辛スープに汗をかく美少女たちの姿が「妙にセクシーだ」と話題を集めた。今回はその第2弾で、神谷は「難易度超絶、涙目バトル」篇に登場している。

 その冒頭、辛いものは好きかと尋ねられた神谷は、「好きですよ。なんでも今までやってきたし、なんでも食べれますよ」と余裕の表情。そんな神谷には「エア卓球をしながら暗算」というミッションが与えられた。失敗すると、通常の倍の辛さのスープを飲むことになる。

 神谷は「余裕っしょ」とゲームに挑戦。しかし、暗算の難易度が上昇していくと、あえなく失敗してしまった。すぐさま撮影のために用意された辛さ2倍のスープを手渡される。それをひと口すすった神谷は悶絶。それでも「乗り越えれますよ」と、果敢にスープを口に運んでいき、何度もギブアップしそうになりながら見事に完食した。動画のラストでは、「全然辛くなかったもん!」と強がったが、唇を真っ赤にして額に汗をにじませる彼女を見れば、スープの辛さは一目瞭然。それでも食べられる“クセになる辛さ”が同商品のウリなのだろう。

 この神谷の汗だく姿に多くのファンが反応。ネット上には、「汗ばむ姿がセクシー」「フェチ系のイメージビデオみたい」「かなりエロいんですけど」などと興奮した声が寄せられている。動画の中には、Gカップバストが揺れるシーンや生足美脚のアップといったサービスショットも豊富で、ファンにはタマらないものになっているようだ。

men's Pick Up