男前女優・水野美紀、放送禁止用語連発! 乙女な一面もチラリ

160928_mizuno_tp.jpg※イメージ画像:水野美紀Instagram(@mikimizuno_official)より

 女優の水野美紀(42)が27日深夜放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、豪快な一面を披露して話題になっている。

 この日のテーマは「嫌いなものが多い女」で、水野は女優の佐藤仁美(36)やタレントのMEGUMI(35)らとスタジオに登場。番組初出演となった水野は、開始早々からエンジン全開で共演者たちを驚かせた。

 「オシャレ」などが嫌いだと紹介された水野。司会の後藤輝基(42)に「いろいろキレてるんですね~」と振られた彼女は、「(人前では)抑えるようにしてる」と、ストレスがたまったら家で大声を上げて発散していると語った。その流れから、水野はストレス解消法を実践したのだが…。彼女の発した言葉はピー音丸被りの放送禁止用語で、これに共演者らは騒然となった。

 MCの徳井義実(41)に「今日引退する気なんですか?」とイジられ、後藤に「アカン!」とツッコまれたが、水野はさほど気にしていない様子。その後のトークで、「ちんたら歩いているヤツが嫌い」「旅行が嫌い」などとぶっちゃけていると、ふたたび放送禁止用語を叫んで後藤らを困らせた。

 また、小学6年から中学2年まで少林寺拳法を習っていたという水野は、スタジオで腰の入った正拳突きやキックを披露。水野は「(人に)後ろに立たれるのが嫌い」とのことで、不審者に襲われた場合、どう対処するのか試すことに。すると、水野は不審者に扮した徳井の額を片手でつかんで撃退。男性に比べて力の弱い女性は「急所を狙うしかない」と、のどや口元にパンチをくらわすのが有効だと説明した。

 一方、「(男性に)頭を撫でられるのが好き」と、可愛らしい顔も垣間見せた水野。夏に大きなスイカを知人にもらったという彼女は、その中身をくりぬいて被ってみたことを明かすなどお茶目なところも見せていた。このとき彼女は自らのスイカ頭写真を見ながら「こういう女、嫌いだわ~」と豪快に笑い飛ばしており、自虐的な一面も持っているようだ。

men's Pick Up