天木じゅん、スゴすぎる肉体改造にファン驚愕! ボディ引き締めで95センチ天乳が驚異のド迫力に


「ベテラングラドルの熊田曜子さん(34)が『一度胸が大きくなると痩せても小さくならない』とバラエティ番組で指摘していましたが、それに巨乳グラドルの中村静香さん(28)が同意するなど胸の大きい女の子はふくよかだった時期を経験しているケースが多いようです。天木さんも一時期はお腹に段ができてしまうような状態になっていましたが、一念発起して6キロの減量に成功。さらに身体を絞り込んでもまったくIカップ乳は小さくなっていない。むしろ身体が細くなった分、巨乳が強調されて迫力が増しています」(アイドルライター)

 天木はアイドルグループ「仮面女子」を昨年3月に卒業し、同7月にリリースした初のイメージDVD『じゅんちゃんです!』(イーネットフロンティア)が大ヒット。今年7月に1年ぶりにリリースされた2枚目のイメージDVD『天乳(あまちち)』(リバプール)はデビュー作から2作連続でAmazonの売上ランキングで1位を獲得し、同時にオリコンの週間アイドルDVDランキングでもトップを獲得。名実ともに「トップグラドル」の一角を占める存在に急成長している。

 さらに待望のファースト写真集(タイトル未定/双葉社)が10月19日にリリースされることが決定し、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで大活躍。それでいながら現状に甘んじることなく肉体改造によって「天乳ボディ」が進化し、さらなる反響を巻き起こせばトップグラドルの中でも頭ひとつ抜け出ることになりそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up