天木じゅん、スゴすぎる肉体改造にファン驚愕! ボディ引き締めで95センチ天乳が驚異のド迫力に

20160927jyunTP.jpg※イメージ画像:天木じゅんオフィシャルブログ「愛 Love Iカップ」より

 “低身長童顔Iカップ”で人気沸騰中のグラビアアイドル・天木じゅん(20)の驚異的な肉体改造がスゴすぎると話題になっている。

 天木は27日付の自身のブログで肉体改造中のボディを公開。マッスルポーズをしている写真などを複数アップしたのだが、Iカップのバストはそのままでウエストがキュッと引き締まり、腕や太もももスリムになって美少女アニメから飛び出したかのような衝撃の体型になっている。

 天木は「ボディービルダーポーズしたらウエスト出るようになってきたよお!! まだまだ脂肪が沢山あるけど大切な天乳は守りながらヒップアップしながら、余分なところだけ落としていきます!」などとコメント。最近はパーソナルジムで筋トレなどに励んでいる様子を公開しており、努力の成果が表れてきたようだ。

 もともと身長148センチ、スリーサイズ上からB95・W57・H83というプロポーションが「奇跡の二次元ボディ」「フィギュア体型」などと呼ばれていたが、本格的に現実離れした体型になってきたといえる。これにネット上では「すごい身体!」「こんなボディは二次元でしか見たことない」「おっぱいスゴすぎ」「最高の状態に仕上がってきてるな」などと驚きの入り混じった絶賛コメントが殺到している。

 一部では「痩せると胸が小さくなってしまうのでは」という心配の声もあるが、本人もコメントしているように「天乳」と呼ばれるIカップバストの迫力は変わらず。グラビア界でも類のない規格外ボディに仕上がっていきそうな気配だ。

men's Pick Up