「やっぱり美形なんだよな~」 鬼束ちひろ、ルックス大復活にファン歓喜! 


 だが、その後に出演した『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、共演者のトークに耳を傾けて自身のエピソードを流暢に披露するなど、“普通”なところを見せてファンを安心させた。一部ではトーク中の手の震えがヤバイとの指摘もあったが、大のお笑い好きでダウンタウンファンを公言している鬼束は、松本人志ら(53)との初共演に緊張したのかもしれない。

 そして今年に入ってからの彼女には、「ルックス大復活!」の称賛が寄せられている。11月発売の最新シングルに合わせてメディア露出が増えることになれば、さらにファンの熱は高まりそうだ。

 11月4日には東京・中野サンプラザホールでのワンマンライブが予定され、同10日にも地元の宮崎で開催される音楽イベント『JOYFM Premium Live 2016』に参加する鬼束。最新シングルの仕上がりと共に美しいルックスで注目を集める彼女のネクストステージが楽しみだ。
(文=愉快)

men's Pick Up