旅サラダガール・広瀬未花、温泉リポで豊満バスト披露! セクシーすぎるヨーグルトマッサージ!!


 広瀬は7月の回でハワイを訪れた際にも、半裸マッサージ姿を披露していた。そのため彼女が出演する回にはセクシーショットがあると注目されているようで、今回の入浴シーンにも「録画しておいて大正解」といった声が上がることとなった。

 フラワーコーディネーターとして働いていた20歳のころにスカウトされ、芸能界デビューを果たした広瀬。170センチの長身を生かしてモデル業を主軸にしていた彼女は、11年にサッポロビールのイメージガールに抜擢され、昨年の夏には「週刊プレイボーイ」(集英社)で水着グラビアに挑戦した。スリーサイズは上からB86・W60・H88(cm)で、抜群のスタイルを誇る彼女にはグラビアファンもアツい視線を注いでいる。さまざまな企業のイメージモデルにも起用されており、昨年出演したミニストップのテレビCMは「可愛すぎる」と評判を集めた。

 モデルのSHIHO(40)や梨花(43)などに憧れ、芸能界に入ったという広瀬。ファッション誌をメインに活動するSHIHOらは同性人気の高いタイプで、そういった彼女たちを目標にする広瀬にはグラビア活動の積極展開などは望めないのかもしれない。しかし、そんな彼女だからこそ、バラエティ番組でのセクシーショットは貴重だ。旅サラダガールの彼女が世界各地で色っぽい姿を見せれば、今後も土曜の朝にはファンの感激した声が上がりそうだ。
(文=aiba)

men's Pick Up