【人気風俗嬢がマジ惚れした客】西川口・イメクラ『マツタケヒロシ』わかな・体験取材編

 筆者が発射した後も、丁寧に手コキを続けてくれたわかなチャン。最後まで手を抜かないのは、彼女の優しい性格ゆえだろう。

 

mcz_nkgmthwknta_10

 
 その後、勢いよく飛び出て胸元にまで飛び散っていたザーメンを、わかなチャンが拭き取ってくれた。

 こうして心の底から気持ちいい発射を終えることができて大満足の筆者。ソフトな“研修痴漢コース”とタカをくくっていたが、近年稀に見るほど大量のザーメンを出してしまうことになった。

 取材を終え自宅に戻った筆者は、『マツタケヒロシ』のHPを確認してみた。すると、“研修痴漢コース”専門のコ以外も若くて可愛いコばかりだと気付いてしまった。

 これだけツブ揃いだと、誰を指名して遊べばいいのか迷いまくる。さすが西川口で長年営業を続けいる老舗、サービスもギャル質も高いのだから言うことナシである。
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

mcz_nkgmthwknta_11

 
【女性データ】
わかな(18歳)
T165/B85(C)・W58・H84
まさにこれぞ素人娘!! ピッチピチの18歳の肌を味わいたいなら今すぐお店へGO!!

【店データ】
『マツタケヒロシ』(西川口・イメクラ)
電話:048-241-7070
営業時間:12時~24時
http://www.matuhiro.com/

■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up