【人気風俗嬢がマジ惚れした客】西川口・イメクラ『マツタケヒロシ』わかな・体験取材編

 

mcz_nkgmthwknta_04

 
 せっかくのJKコスプレだ。すぐに脱がしてしまうのは、あまりにもったいない。制服をたくしあげ、オッパイを揉みしだいていく。

 

mcz_nkgmthwknta_05

 
 ブラの中から現れたのは、コリコリに固くなった乳首チャン。まだプレイが始まったばかりだというのに、わかなチャンは完全に戦闘モードに突入したようだ。

 
 辛抱たまらなくなった筆者は、彼女の股間に顔を近づけていく。そして、濡れ始めていた陰唇を舐めあげ、マン汁を味見した。

 
カーっ!! 美味し!!

 
 これが体験取材でなければ、時間いっぱいマンコをペロペロシャブシャブしていたことだろう。

 気を取り直し、クリちゃんを舐めながら指入れを開始する。

 

mcz_nkgmthwknta_06

 
 中指でGスポットをゆっくりと刺激しながら、クリちゃんや尿道口をソフトに攻めていると…。

 
「あッ! そ、それ、イイ!!」

 
 突然、わかなチャンが絶叫した。どうやら筆者のクンニと彼女のスイートスポットが合致したようだ。そこから重点的に彼女の敏感ポイントを攻め始める。

 

men's Pick Up