【人気風俗嬢がマジ惚れした客】西川口・イメクラ『マツタケヒロシ』わかな

mcz_nkgmthwknint_02.JPG

 
 サービスの内容がソフトな分、もちろん料金も低価格に設定されている“研修痴漢コース”。とにかく若くて可愛いコとイチャイチャしたいって人にとっては最適なコースなのだ。

 
――じゃあ、そろそろ肝心の質問なんだけど、今までお客さんのことを好きになったことってあるかな?

わかな:え? お、お客さんをですか?

――うん。一方的な片想いでもいいから、そんな経験があったら教えてほしいな。

わかな:うーん、具体的になにかあったワケじゃないですけど、何人かはいますよ。

――おっ、どんな人なの?

わかな:優しくて、清潔で、会話が楽しくて…。

――ずいぶんとベタだねぇ。

わかな:あ! あと、プレイがすごく上手でした。

――プレイって?

わかな:えっと、舐め方とか指でするのが上手ってことです。

――クンニと手マンが上手ってこと?

わかな:そ、そうです。

――そっかぁ。エッチな人が好きなんだぁ。

わかな:あ! ただエッチなだけじゃないですよ。すごく気を使いながら気持ち良くしてくださる人って意味です。

――ああ、なるほどね。AVを見て勘違いしているようなおバカさんじゃなくて、紳士的なエロい人ってことだね。

わかな:フフフ、そういうことになりますね。

――そんなに攻められるのが好きなのかな?

わかな:…は、はい。

――おっ、ちょっと間があったね。それはかなり好きってことなのかな?

わかな:は、はい。

――もしかしてプレイの最中にもイクことがよくあるのかな?

わかな:あ、あります。

――どのくらいの頻度なの?

わかな:うーん、しょっちゅうです♪

――えっ? そんなに!?

わかな:はい。優しく指入れされながらペロペロされると、スグにイッちゃうんです。

――まっ、マジで!? それ、俺も大の得意だよ!!

わかな:えっ、そうなんですか?

――でも、そんなにしょっちゅうイッてると疲れたりしないの?

わかな:そんなことないです。気持ちイイだけなので、全然疲れませんよ♪

 

men's Pick Up