【ネットナンパ】Gカップ乳の可愛いOLさん♪ 持てるテクニックを総動員するも…

tokosyo_160922.jpgIlustrate by ながおか

 本当に有難いことだが、筆者はこの30数年の間、一度も病院に行っていない。これ以上ないくらい自堕落な生活なのに健康でいられるとは、丈夫な身体を与えてくれた両親に感謝するばかりである。

 しかも、50歳を目前に控えているというのに、10代後半の若者のような性欲を誇っていられるのだから、まさに言うことなしだ!

 そんなワケで、今日も今日とて性欲の行き場を求めて、出会える系サイトを物色するのであった。

 
———————–
いまから池袋で会えますか? 
 
先月彼と別れたばかりで、たまってる女子ですww 
 
今まで週に何回もエッチしてたので、 
 
エッチしたくてしょうがない気分なんです。 
 
今日は会社がお休みなので、これからとかどうでしょう? 
 
あ、若い人は苦手なので、 
 
10コ以上年上の人だと嬉しいです。 
 
09月1*日13時14分
受付メール数:0/無制限
メッセージを送る 
 
♀ワカ
24歳
———————–

 
 この書き込みを見つけたのは、筆者御用達の出会える系サイトのひとつ【イククル】のヒミツ掲示板だ。真っ昼間からこんな書き込みをするなんて、このワカちゃんなる女性はよほど溜まっているのだろう。

 そんな可哀そうな女性を放っておけるような筆者ではない! 義憤に駆られ、顔を真っ赤にしながらアタックを開始したのだった。

 
———————–
こんにちは、ワカさん。 
 
都内の会社員、ショーイチ・36歳です。 
 
私も今日は休みだったんですが、 
 
偶然ワカさんの書き込みを見つけちゃいました。 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、 
 
ぜひワカさんと楽しい時間を過ごしたいです。 
 
いま私は新宿にいるので、 
 
10分後くらいの待ち合わせなら可能だと思います。 
 
以上、検討してもらえたら目茶苦茶嬉しいデス!!
———————–

 
 こんなファーストメールを送信したところ、ものの数分で返信が届いた。相変わらずなんて話が早いのだろう。まっ、こんな出会える系サイトに書き込んでいるくらいだから、女性側も即会い即ヤリが前提である。だからこそ、すんなりと事が運ぶのだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック