「1000年に2人目の美少女」加村真美、初写真集で透明感抜群の美少女ぶり発揮


 「1000年に1人の美少女」こと橋本環奈(17)も福岡のローカルアイドルグループ「Rev. from DVL」のメンバーで、このところCMやドラマで活躍する桜井日奈子(19)も「岡山の奇跡」と言われて注目度が急上昇したイツザイだ。加村もそんな橋本らと同じようなポテンシャルを秘めているのかもしれない。

 ネットでは、「のん」に改名した能年玲奈(23)や女優の黒木華(くろき・はる/26)などに似ていると言われ、彼女たちと同じようにナチュラルな美貌が絶賛されている加村。しかし、本人はこうした評判について、「すごくありがたいんですけど、これからは加村真美じゃなきゃダメと言われるようにやって行きたいなと思います」とインタビューで語っている。今回の写真集でも「1000年に2人目の美少女」がキャッチコピーとして使われているが、それも「卒業したいです」とのことだ。

 今後はドラマや映画に積極的に取り組んでいきたいと話している加村。注目を集めるファースト写真集で、北国出身らしいキメの細かな白い肌や素朴な雰囲気が絶賛されている彼女は、東北を代表する女優に成長するのかもしれない。
(文=aiba)

men's Pick Up