神乳CMで人気急上昇のグラドル・都丸紗也華、初写真集にファンの期待最高潮!

 この夏、セクシーすぎると話題を集めたスマホ向けゲームのCMで、人気と知名度を急上昇させたグラビアアイドルの都丸紗也華(とまる・さやか/19)。そんな彼女の勢いがさらに加速しそうだ。

 都丸は人気スマホゲーム『モンスターストライク』のCMに出演。モデルやタレントとして活動する堀みづき(23)とNHK大河ドラマ『花燃ゆ』などへの出演経験がある女優の千倉里菜(ちくら・りな/26)と共にビキニを着用し、抜群のスタイルを披露した。ネットではCMの内容以上に3人のビキニ姿が絶賛され、中でも88センチFカップバストを上下左右に激しく揺らした都丸が大きな注目を集めることとなった。

 このCMがスタートする直前、都丸は「週刊ヤングマガジン」(講談社)のクラウドファンディング企画に抜擢され、ファンから集めた支援金によって初の写真集を作ろうというプロジェクトに参加。目標額150万円の達成で写真集の制作が決まるが、CM効果もあってか、あっという間に300万円以上が集まった。

 最終的に341万円となった支援金をもとにしたファースト写真集『とまるまる』(講談社)の発売は、都丸の20歳の誕生日である今月26日。「10代最後に最大露出!」と銘打たれた作品では、爽やかなビキニショットから色っぽい雰囲気の漂う姿など、都丸の魅力が余すところなく詰まっているという。

 スリーサイズは上からB88・W60・H84(cm)で、「神乳」と呼ばれるバストが最大のチャームポイント。端正な顔立ちでも人気があり、ファンからは「満面の笑顔と引き締まった表情のギャップが魅力的」といった声も大きい。当然ながら初写真集への期待値は高く、多くのファンが26日を今か今かと待ち構えている状況だ。

 この写真集によってさらに人気を高めそうな都丸。さらに秋からは、以前から目標に掲げていた女優業も活発化しそうだ。

men's Pick Up