元ピチモ・黒田真友香、人生初の水着グラビア解禁! スレンダー美ボディに称賛相次ぐ


 今回のグラビアは前述のように「ゲンセキ2016」という企画だが、同企画には黒田のほかに人気モデルの加藤ナナ(18)、今年6月に「可愛すぎるビールの売り子」としてデビューしたばかりのタレント・ほのか(20)、現役女子高生グラビアアイドルで女優の早乙女ゆう(17)、深夜の情報バラエティ『ランク王国』(TBS系)の11代目MCを務める“りほにゃん”こと加藤里保菜(20)が参戦。読者投票で1位になれば同誌の表紙&巻頭グラビアを飾ることができる。

 いずれも強豪ぞろいとなっており、黒田の初グラビアとともに優勝の行方にも注目が集まっている。

「ターゲットである男性読者に対して知名度的には加藤里保菜とほのかが一歩リードしていますが、加藤ナナの初グラビアの鮮烈さや最年少の早乙女ゆうの美少女ぶりも好評。今回の黒田の初水着に対しても『可愛すぎる』『スタイル良すぎ』などと称賛が相次いでおり、本当に誰が勝ってもおかしくない状態です。いずれにせよ、この手の読者投票グラビア企画では出色の盛り上がりになっています」(前同)

 果たして誰がグラビア界の新星に選ばれるのか、美女たちの水着バトルから目が離せなさそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up