堀みづき、水着グラビア解禁をきっかけに人気急上昇! 「修正なしで極上くびれ」のオフショットも好評


 同号ではアイドルオーディション『ミスiD2015』でグランプリを獲得した金子理江(19)が表紙&巻頭グラビアを飾り、グラビア界の新星を発掘する企画「ゲンセキ2016」の候補者として深夜番組『ランク王国』(TBS系)MCの“りほにゃん”こと加藤里保菜(20)が巻末グラビアに登場。そういった強豪と並びながらも、堀は初グラビアにして鮮烈なインパクトを読者に与えたといえそうだ。

 さらに堀は16日と17日に分けて、自身ブログで同グラビアのオフショットを大量に公開。19日付の自身のTwitterにも新たなオフショットを掲載し、CMやグラビアでファンになった男性たちを喜ばせている。

「グラビアはフォトショップなどで画像修整されているのが当たり前ですが、オフショットは基本的に修正がない。にもかかわらず、堀のオフショットのビキニ姿はどれもくびれがキュッと締まってスタイル抜群のまま。一点の曇りもないツルツル美肌も変わっておらず、堀の美ボディが修整頼みではない“ホンモノ”であることを物語っています。端正なルックスが芹那(31)に似ていると評されることもあるようですが、芹那本人は露出が激減しているので“キャラかぶり”の心配はない。グラビア界にとって極上級の逸材といえる存在になりそうです」(アイドルライター)

 優しく包み込んでくれるような癒し系の雰囲気は最近あまり例がなく、それも堀にとって大きな武器。堀が所属する事務所には橋本マナミ(32)や矢吹春奈(31)、元AKB48の永尾まりや(22)らグラビアで活躍しているタレントが多く在籍しており、売り出し戦略も大いに期待できる。CMから飛び出した水着くびれ美女がグラビア界に旋風を巻き起こしそうな気配だ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up