夢の11Pプレイのお値段は○○○万円!?


 もちろんこの内容だけでもスゴイが、話題になったのはその値段だ。

 
6時間コースで…なんと160万円!!

 
さらに、

 
600万円の24時間コースも用意されていたりする!!

 
 言うまでもなく、これまでに筆者が見てきたプレイ料金の中で最高額だ。さすがに金銭的に潜入取材は不可能なわけだが、10人を相手にしたら…といろいろと妄想だけは膨らむことに。

 そこで、ダメもとで11Pできる風俗店がほかにないかリサーチ。すると、あった! もちろん驚愕の値段だった、違う意味で…。それは…、

 
2万円だったのだ!

 
 最初は、女のコひとりにつき2万円で、合計20万円というオチなのではないかと思った。しかし、お店に問い合わせてみると「総額で2万円ですよ。ただし、お時間は20分となります」とのことだった。今度は、そのプレイ時間の短さに驚かされることになった(笑)。

 そのお店は、派遣型の手コキ風俗店だった。だったら、確かに20分という時間も納得できる。

 問い合わせから数日後、筆者は渋谷のラブホテルにいた。そして、約束の時間に、本当に10人の女のコがやって来た。当然ながら、

 
部屋は満員御礼状態!

 
 どの女のコも可愛いのだが、顔と名前を覚えられないし、何よりも部屋の空気が薄くなった気がしてクラクラした。

 それでも、夢にまで見た瞬間だ。ワクワクする気分を抑えきれずにプレイ開始となったが…。

men's Pick Up