昔からエッチなことに芸術性を感じていた…超ド級大型新人・凰かなめ、プレステージ専属でAVデビュー!

Mcyzo_KKK2565+.jpg

 
 アダルト動画配信サイト『シロウトTV』史上最高の初動売上を更新中の『かなめ 20歳』に出演する女のコがプレステージと専属契約を結び、凰かなめ(おおとり・かなめ)として2016年9月30日リリースの『新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ』でAVデビューすることが決定した。

 お嬢様然とした透明感のあるルックスと均整の取れたプロポーションは逸材と呼ぶに相応しいが、それもそのはず彼女はモデルとして活躍していた時期もある華やかな経歴の持ち主なのだ。それでいて初々しさも兼ね備えているので一見するとウブな印象だが、実は人並み外れた性的好奇心を持つ、AV女優としても大いなる可能性を秘めた大型新人だった!

 
――事前にいただいたプロフィールによると、好きな音楽にメタルとアニソンを挙げていますが、アニメは昔から好きだったんですか。

「好きです! 『めぞん一刻』とか『うる星やつら』とか、中でも一番好きなのは『聖闘士星矢(セイントセイヤ)』です。黄金聖闘士(ゴールドセイント)が好き過ぎて、この仕事を始めるまでゴールドのネイルしかしていなかったですからね。凰かなめって芸名も『聖闘士星矢』の鳳凰星座<フェニックス>の一輝にちなんでいるんです」

――今挙げた漫画って、どれも凰さんが生まれる前の連載ですよね。

「そうですね。学生時代にひきこもりみたいな生活をしていた時期があって、新しい作品も含めて、いろんなアニメを観まくっていたんですよ」

――それは意外ですね。モデルをしていた時期もあるんですよね。

「はい。17歳の時に地元の美容室で声をかけてもらったのをキッカケに、趣味みたいな感じでモデル活動をやっていました。お小遣いを稼ぐ程度でしたけどね」

――昔から写真に撮られるのは好きだったんですか。

「好きでも嫌いでもなくて(笑)。ただ髪形を変えるのが好きだったんですよ」

 

Mcyzo_KKK2415+.jpg

 
――モデルになりたくてなった訳ではないんですね。

「特になりたくなかったです。たぶんモデルなんて誰でもできますよ」

――そんなことはないですよ(笑)。

「髪形を変えるのが好きになったのも、遡って考えると幼稚園の頃に『キャンディキャンディ』を読んで、ふわふわのツインテールが可愛いから『パーマをかけたい』っておねだりしてパーマをかけてもらったんですよ」

――では目立つのが好きだったとか?

「むしろ目立つのは嫌いですね。ただファッションショーって髪の毛の色はめちゃくちゃで、お洋服も普段は絶対に着ないような『何これ?』みたいなのばかりだからコスプレみたいな感覚で。現実逃避のひとつみたいな感じで楽しかったです」

men's Pick Up