何かエロい益若つばさ、ニットワンピでファンを刺激! コンプレックスの告白で好感度も上昇中


 また、10代のころは少年のような顔に自信が持てなかったとのこと。だが、こちらも「今は甘すぎない悪そうな顔って逆にいいじゃん!てプラスに考えられるようになったよ」と、ポジティブなコメントで締めくくっている。こうした益若のツイートにファンからは応援メッセージが殺到。彼女の言葉に勇気をもらった同性ファンは多く、感謝の声も寄せられている。

 さらに、交際宣言をしているロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukase(30)とのオープンな関係も好評だ。18日には、双方のTwitterでファンの質問に答えるカタチで順調な交際をアピール。益若のどこが好きか尋ねられたFukaseが「全部です。アイツ、悪人顏だけど、めっちゃ良い人」と答えると、同じ質問を受けた益若は「全部です。天使みたいな顔してるけどめっちゃ優しいよ。(そのまんま)」と茶目っ気たっぷりに回答した。この微笑ましいやり取りに、多くのファンから好意的な意見が上がっている。

 ますます色っぽくなっていると評判で、同性人気も高い益若。アンチも多いと言われるが、ここにきてファン層を拡大している印象すらある彼女の活躍はしばらく続きそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up