長身Gカップ&ロリ顔のムチムチボディ! ハイスペックの大型新人アイドル「九条ねぎ」

20160926negi03.jpg※画像:『Negitan/九条ねぎ』スパイスビジュアル

 
 さらに衣装は白シャツに黒ミニスカとストッキングだけの姿になり、自慢の美脚をセクシーに披露。そのまま上と下を脱ぐと…なんとも大胆な黒レース極小下着というコーディネート! セクシーすぎるランジェリーのまま、アダルトなポーズを次々とキメていく。まさに清らかな娘が大人の女へと変身する瞬間だ! とはいえ、本人は大胆なポーズに戸惑っているのか、どこか不安さが伝わってくるようなパフォーマンス。やはり、彼女はまだまだウブな女のコのようだ。

 

20160926negi04.jpg※画像:『Negitan/九条ねぎ』スパイスビジュアル

 
 場面が転換し、グレーのハイレグレオタードを身に着けると、バランスボールに乗ってエクササイズ。上下に揺れるお尻がなんとも可愛く肉感的で、桃尻を前後にスリスリするたびにプルプルと艶めかしく弾けるカメラワークは興奮ものだ。少女のような表情でボールと戯れる姿はどこまでもあどけないが、その反対にカラダは妙に艶めかしく、そのアンバランスさが彼女の最大の魅力でもある。

 

20160926negi05.jpg※画像:『Negitan/九条ねぎ』スパイスビジュアル

 
 そしてラストのシチュエーション、ピンクの眼帯水着に着替えてシャワーを浴びるシーンだ。イメージDVDの撮影に慣れてメンタル的にも落ち着いてきたのか、ここではやけにエロティックな表情を見せる。少しずつだが、セクシーさを増していく「ねぎタン」。これまでのコスプレイヤーの活動では見せることのなかった新しい一面だろう。

men's Pick Up