【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】西川口・手コキ・オナクラ『○コキクリニック ~○○クリニックシリーズ~』えりか

 すると、「なに、そんなにドキドキしているのかしら?」と聴診器を聴チン器にする白衣の天使。

 

mcz_nkgtekok04

 
 血流が全部ポコチンの先端に流れてしまったようで、完全にドクドクしちゃいました。

 そして、えりかナースに「コリコリして…シコリができちゃったみたい」と言われてしまいました。

 どうやら重症のようで、ジックリとほぐす治療が必要みたいです。

 しかし、触られるほどに硬くなってしまう症状なので、ここでタッチされたら危険です。そこで、えりかナースは、

 

mcz_nkgtekok06

 
 なんと足でムギュムギュ踏み始めます! 折れてしまいそうなほど硬くなっていたポコチンは、さらに大きくなることに。

 ここで、「これは、○コキするしかないわね!」と、足コキ治療に突入です。

 

mcz_nkgtekok07

 
 勃起は止まらず、治療方針を変えることにしました。オプションという名のおクスリです。

men's Pick Up