護あさな、久々の「史上最強の巨乳」解禁に絶賛の声! ファンはグラビア完全復活を熱望

20160916mamoruTP.jpg※イメージ画像:護あさなのグラビアが掲載された「週刊プレイボーイ2016年10/3号」集英社

 女優でグラビアモデルの護あさな(まもる・あさな/26)が発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)で久々のセクシーグラビアを披露し、かつて“グラビア史上最強の巨乳”と称されたボディに再び注目が集まっている。

 同グラビアでは、バストがこぼれんばかりの際どいビキニ姿やランジェリー姿、ノーブラでシャツの前をはだけたギリギリ露出の入浴ショットなどで極上ボディを惜しげもなく披露。ラストのページでは、背中が全開になったゆるゆるのワンピースで横乳を丸出しにした妖艶バックショットまで見せている。

 さらに圧巻なのは、水着姿で横たわりながらカラダを伸ばしている写真。普通なら何気ないグラビアショットなのだが、うっすらアバラが浮くほどキュッと締まったウエストや筋肉質な太もも、寝転んでもボリュームがまったく損なわれない爆乳と、彼女の「スレンダー巨乳」体型の完璧さが伝わってくる一枚となっている。約1年前に同誌に登場して以来のグラビアのようだが、カラダの仕上がり具合は現役バリバリのグラドルに勝るとも劣らない。

 これを目にしたファンからは「相変わらず身体キレイで乳でかい」「あさなのおっぱいはスゴいな」「年1でグラビアなんてもったいない、もっとDVDや写真集を出してほしい」「写真集が出たら即買いなのに」「もっとグラビアやってくれないかな」「爆乳副会長のキャラでDVDを出してくれたら絶対買う」などといった絶賛コメントが相次いでいる。

 昨年放送された人気コミック原作の深夜ドラマ『監獄学園-プリズンスクール-』(TBS系)では、主人公たちと敵対する裏生徒会のドSな爆乳副生徒会長を演じて話題となった。普段から胸元全開で胸の谷間と赤いブラジャーが見えている制服でインパクトがすさまじく、視聴者のM心をくすぐるエナメルブーツとメガネも彼女にピタリとハマった。劇中でお約束のパンチラが披露されたこともあり、同作をきっかけに新たに彼女のファンになった男性も多かった。

men's Pick Up