【ネットナンパ】後ろからされるのが大大大好きな19歳の女子大生!!

 そして、振り返ると…。

 なんとコハルちゃんはベッドから下りて、壁を向いて立っているではないか!

 
「この格好でシて」

 
な、なんと立ちバックのおねだりだ!! 
 
19歳の若さでこんなに積極的だなんて!

 
 やはり会った時、強引に区役所に連れていくべきだったか?

 大喜びで彼女の小ぶりの尻を抱え、ズブブブブと愚息を挿入していく。そして、根元まで挿入しきった瞬間、突然コハルちゃんが絶叫した。

 
「あ、イ、イッちゃうぅぅっぅぅうぅ…」

 
 両足をガクガクさせながら昇天してしまった。クンニの最中も軽くイッていたのだが、まさか挿入と同時とは想定外だった。

 
「だ、大丈夫? ベッドに移動しようか?」 
 
「い、いいえ。このままがいいです」 
 
「でも、苦しそうだよ。ホントに平気?」 
 
「じゃあ、少し移動しますね」

 
 合体したまま身体の向きを変えるコハルちゃん。筆者はチンコが外れないよう、彼女に密着しながら後を追う。そして、ベッドの脇に立ったコハルちゃんは、そのまま両手をベッドについた。

 
「これでいいの?」 
 
「はい。このままシてください」 
 
「了解。じゃあゆっくりピストンしていくね」

 
 仁王立ち状態のままコハルちゃんのケツを抱え、ゆっくりと膣圧を楽しむ。しかし、またもやコハルちゃんの言葉で現実に引き戻されてしまった。

 
「もっと、早くシてほしいです」

 
プツン!

 
 こんなことを言われたら、理性なんてものは遥か彼方に消し飛んでしまう!!

 
ガガガガガっガガガガッガガ!

 
 彼女がベッドに突っ伏さないよう両手に力をこめながら、高速ピストンを開始した。

 
「あ、また、またイッちゃいそうです!」 
 
「うん。俺も限界だよ。そろそろイ、イクよ!」

 
ふぅ。

 
 直前に浴室で抜いていたにもかかわらず、挿入してわずか数分ほどで果ててしまった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック