【ネットナンパ】後ろからされるのが大大大好きな19歳の女子大生!!

 
「なんだか、すっごくご機嫌だね」 
 
「え? そうですか?」 
 
「うん。なにかイイことでもあったかな?」 
 
「いえ、そうじゃないです。緊張しすぎて逆に笑顔になってるのかも…」 
 
「そ、そんなに緊張しているの?」 
 
「はい。こういう遊び、じつは初めてなので…」

 
ズキューン!!

 
 コハルちゃんの一言で、瞬時に勃起してしまった。同時に先走り液が先っぽから染みだし、トランクスを汚しているのがわかるくらいだ。

 
「え? は、初めてって。サイトで会うのがってこと?」 
 
「は、はい」 
 
「じゃあ、彼氏以外の人とエッチするのも初めてなのかな?」 
 
「そ、そうです」

 
くふぅ。

 
 おいおいおいおいおい! いったいどれだけ俺を喜ばせれば気が済むんだ、この小娘は! 
 
 このまま区役所の夜間窓口に駆け込み、婚姻届を提出してしまいたい!!

 
 脳内麻薬がダダ漏れして、軽くトリップ状態となる筆者。だが、いつまでも間抜けヅラを晒していては、獲物に逃げられてしまう。気を取り直してなんとか会話を再開する。

 
「そ、その相手が俺みたいなので平気なの? 嫌だったらゴメンなさいして帰っていいんだからね」 
 
「ふふ、もちろん平気ですよ。メールの印象通り、すごく優しそうですし…」 
 
「う、うん。優しいのだけは本当だよ。絶対にコハルちゃんの嫌がることはしないからね」 
 
「はい。ありがとうございます」

 
 こうして歌舞伎町を縦断し、ラブホ街に向かうことになった。その途中でコンビニに立ち寄り、飲み物を購入。そして、いつもよりかなりグレードの高いホテルにチェックインしたのである。

 部屋に入ってからも、しばしおしゃべり。そして、まずはコハルちゃんをシャワーに促す。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック