「私が奥さんになったら…」菜々緒、エプロン姿でキス顔を披露! 悪女イメージとのギャップにファン興奮

20160917nanaoTP.jpg※イメージ画像:菜々緒Instagram(@nanao_official)より

 モデルで女優の菜々緒(27)が新妻を思わせるエプロン姿を動画を公開し、ファンから歓喜の声が相次いでいる。

 菜々緒は15日付の自身のInstagramに「もしも私が奥さんになったら。なんつって」というコメントとともに動画を掲載。動画では黒のノースリーブにピンクのバラがあしらわれたエプロンをつけた菜々緒が、笑顔で首をかしげたり上目遣いやキスするように口をすぼめたりと可愛らしい姿を見せた。

 これにネット上のファンからは「こんな嫁がいたら速攻で家に帰る!」「菜々緒様に『おかえり』って言ってもらいたい」「想像しただけでたまらん!」「仕事行かないで一日中イチャイチャしたい」「エプロンまでカッコよく着こなすなんて」などと絶賛コメントが殺到。さらには「絶対服従して尻に敷かれます」「毒の入った料理を食べされられたい」と菜々緒のドSキャラに魅了されたファンのマゾヒスティックな書き込みも並んでいる。

 これまでも全裸入浴ショットや露出度の高い水着姿などの写真をInstagramで披露し、そのたびに驚異的なプロポーションに絶賛が巻き起こっていた菜々緒だが、世間一般的な悪女イメージとは真逆の「お嫁さん」姿のギャップにハートを射抜かれた男性ファンが多いようだ。

 だが、ドラマや映画で見せる「悪女」イメージの人気も健在だ。今月12日には乙姫役で出演しているauの人気CM「三太郎シリーズ」の最新バージョンをInstagramに掲載。同作は金太郎(濱田岳)がスマホの購入特典であるスピーカーをもらい、それに桃太郎(松田翔太)らがそれぞれ反応するという内容となっている。

 菜々緒演じる乙姫は「金ちゃんそれ本当にもらえるの? もらえるって大体ウラがあるからね~。ほら、私、商売やってるから分かるのよ」と全部お見通しといった様子でしたり顔を見せ、最後に「アッハッハッハ」と極悪顔で高笑いする。これにファンからは「やっぱり悪女の菜々緒様は最高!」「悪すぎる笑い方が大好き」「月9のイメージと違いすぎてツボです」「振り切れた演技が素晴らしい!」といった称賛コメントが殺到した。

men's Pick Up