久松郁実、爆乳が揺れまくる最新DVDに期待の声! 「新グラビアクイーン」の人気盤石で爆売れ必至

20160918ikumiTP.jpg※イメージ画像:『久松郁実「193(いくみ)」[DVD]』リバプール

 グラビアアイドルでモデルの久松郁実(20)が、3枚目のイメージDVD『193(いくみ)』(リバプール)を9月30日にリリースする。すでにサンプル映像が公開されており、ネット上のファンの間で「爆乳がスゴすぎる」と騒がれるなど発売前から話題になる事態が起きている。

 同作では弱冠20歳にして新グラビアクイーンになった彼女の元気いっぱいのビキニ姿を収録。スポーツがテーマになっており、水着姿でビーチバレーやヨガ、野球、水泳に挑戦している。当然ながらビーチバレーではボールをレシーブするたびに83センチDカップの爆乳が揺れまくり。野球のシーンでもボールを投げたりバットでスイングするごとに胸揺れを連発し、際どいビキニで大部分が露出したお尻まで揺れて美ボディの柔らかさを存分に堪能できるようになっている。

 圧巻なのは、水泳シーンで身に着けた競泳水着。身体にピッタリとフィットしているので本来ならば胸が多少押し潰されてしまうはずなのだが、久松のバストはロケットのように突出。そのボリュームがいかにすさまじいかを物語っている。

 これを目にしたグラビアファンからは「郁実ちゃんの競泳水着たまんねえ」「相変わらずおっぱいデカイ!」「スポーツコスプレがエロい」「鷲掴みにしたくなる胸だ」「今のグラビア界で一番好き」「DVD楽しみすぎる」などと期待の入り混じった絶賛コメントが相次いでいる。

 また、久松は発売中の「週刊ヤングマガジン」(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場。同グラビアは沖縄の海で撮影され、白、黒、ピンクと色とりどりのビキニに身を包みながら健康的な小麦色の肢体を披露している。こちらもバスト83・ウエスト59・ヒップ86センチの完璧美ボディが圧巻で、「めっちゃ可愛い」「思わずヤンマガ買ってしまった」「おっぱいの破壊力すごすぎ」などとネット上で称賛が殺到している。

men's Pick Up