現役JKモデル・内山愛、水着グラビア初解禁に絶賛の声! 芸能界にモデル×グラビアの二刀流増加

20160919uchiyamaTP.jpg※イメージ画像:「内山愛 公式ブログ」より

 現役女子高生のモデルの内山愛(17)が、発売中の「週刊ヤングマガジン」(講談社)の巻末グラビアで初の水着グラビアを解禁。10代のフレッシュな魅力がネット上の男性たちの間で話題になり、初グラビアにして人気が急上昇している。

 内山は人気アパレル店「SPINNS」のレギュラーWEBモデルなどとして活動し、今春に開催された『札幌コレクション2016』に出演するなどファッションイベントでも注目される存在となっている。初グラビアでは、現役JKである彼女が元気いっぱいの制服姿を披露し、さらには制服を脱ぎ捨ててビキニ姿に。形の良い美乳とピチピチの美肌があらわになり、初グラビアとは思えない魅力を振りまいている。

 また、内山は17日付の自身のブログでグラビアのオフショットを公開。「人生初のグラビアで、すっごく緊張したけどスタッフの皆さんが本当に明るくて気さくでみんなで和気藹々と撮影できて本当に楽しい撮影だった」と撮影を振り返りつつ、爽やかなビキニ姿や制服姿の写真を掲載しており、こちらも男性ファン必見だ。

 これを目にしたファンからは「愛ちゃん可愛すぎる」「スタイル良すぎ」「いつかヤンマガの表紙になってください」「この勢いで写真集出したら鬼買いしちゃう」などといった絶賛コメントが寄せられている。また、ファン以外からも掲示板サイトなどで「めっちゃ好み」「顔もカラダも最高」「どんどんグラビアやってほしいわあ」などと好評を博している。

「現在は同世代である10代女子のファンが圧倒的に多いようですが、いかにもモデル然としたスタイルとは裏腹にコケティッシュで可愛らしい顔立ちは男ウケが抜群。女子高生らしくSNSでたびたび変顔を披露するなどユニークな一面もあり、この親しみやすい性格は男性支持を高める要素になる。モデル活動メインだったために今までは存在自体を知らなかったという男性が多かったようですが、初グラビアの好評ぶりをきっかけに男性からの人気が急騰しそうです」(アイドルライター)

men's Pick Up