意味不明でも“楽しいは正義”な風俗オプション


 その進化形ともいえる女体盛りが、今年の夏に話題になった。それは『冷やし中華プレイ』なるもの。つまり、麺や具を女体に盛りのだが、どうやらこれは、初夏に飲食店で見かける「冷やし中華始めました」というフレーズを使いたかっただけのようだ(笑)。

 個人的には、食べ物を使うプレイはいかがなものかと思う。しかし、合コン系風俗店のオプションにあった『ポッキー両端同時食べ』は楽しめた。これは、女のコとポッキーを左右から食べ始めてキスをするという、合コンのお遊びをプレイに取り入れたものだった。
 
 いつものプレイをワンランクアップすることができる(ともいえる)オプション。傍から、しかも冷静に見れば、シュール以外の何ものでもなかろうと、風俗は個の欲望だけがその空間では正義なわけで、バカバカしいと罵られようと、しょーもないと嗤われようと、まぁ“楽しかろう良かろう”の世界なんだと改めて思うのだった。
(文=子門仁)

men's Pick Up