本田望結が急速に美少女化! 「可愛くなった」の声がネット上で続出

20160915miyuTP.jpg※イメージ画像:『本田望結 2017年カレンダー卓上』トライエックス

 人気子役の本田望結(ほんだ・みゆ/12)に「可愛くなった」との声が続出する事態が起きている。

 今月15日、同じ事務所の剛力彩芽(24)、藤田ニコル(18)と新番組『オスカル!はなきんリサーチ』(テレビ朝日系/10月7日深夜スタート)のMCを務めることが発表され、3人が勢ぞろいした宣材ショットや場面カットなどが公開された。同番組は流行に敏感な10代女子をはじめとした各世代に様々なアンケートを実施。「今、世間の人々に刺さっているものは何なのか」をランキング形式で発表しながら、幅広い分野の最新情報や流行を徹底リサーチする。

 これが各メディアで取り上げられると、ネット上では「望結ちゃん可愛くなりすぎだろ」「大人っぽくなった」「カワイイからキレイになっている」「望結ちゃん確変キタ!」などと本田の美少女ぶりを絶賛する声が続出した。

 また、本田は14日に放送された人気バラエティ番組『くりぃむクイズ ミラクル9』(同)に出演。この時も本田が登場した途端、ネット上の視聴者からは「ミラクル9見てて本田望結がグゥかわじゃんって思ってしまった」「可愛くなりすぎだろ、たまげたなあ…」「最近の本田望結ちゃんがめちゃくちゃ可愛く見えるんだけど」「将来有望すぎる」などといった声が相次いだ。

men's Pick Up