肉汁滴るイイ女! 新川優愛や筧美和子らの“からあげグラビア”が大評判

 「からあげを愛する人」のためのムック本『からあげウォーカー2017』(KADOKAWA)が、15日に全国の書店やネット通販で発売となり、早くもネットで話題を集めている。

 一般社団法人日本唐揚協会の公式本として昨年10月に発売された第1弾は、Amazonで即日完売、全国の書店でも品切れが相次ぐなど大きな反響を巻き起こした。第2弾では前作を上回るボリュームとなる全国各地250の名店を掲載。すでにAmazonの売れ筋ランキング「旅行ガイド」部門で1位を獲得しており、ネット上のからあげ好きから「待ってました!」の声が上がっている。だが、喜んでいるのはグルメなネットユーザーばかりではないようだ。

 というのも、この本には“からあげグラビア”が収録され、美少女好きからも絶賛の声が上がっているのだ。からあげとのコラボグラビアに登場するのは、表紙を飾ったモデルで女優の新川優愛(22)、乃木坂46の橋本奈々未(23)と生田絵梨花(19)、おのののか(24)や筧美和子(22)といった美女たちだ。

 大の肉好きだという新川は、岩手の養鶏場が営むからあげ専門店でロケを実施。爽やかな青空が広がる公園で、おにぎりと絶品からあげを頬張るグラビアを披露した。北海道出身の橋本はザンギ(北海道でのからあげの呼び名)の本場と言われる釧路の老舗の味を堪能。食事しながらのグラビアに慣れていないのか、照れくさそうにはにかんだ表情が印象的な姿を見せている。

 また、乃木坂46の松村沙友理(24)と共に「からあげ姉妹」というペアを組む生田は、緑あふれる屋外で撮影。満面の笑顔を振りまいて、可愛らしいグラビアを完成させた。さらに、おのはからあげにキスするようなショットを、筧は豪快にかぶりつく姿を披露しているといった具合だ。

men's Pick Up