グラドル・柳いろは、谷間バッチリ入浴ショット! 大人の色香にファン大興奮

160920_yanagi_tp.jpg※イメージ画像:柳いろはTwitter(@iroha_1204)より

 グラビアアイドルの柳いろは(25)が18日放送の『激走!高速バス限定の旅2016夏』(テレビ東京系)に出演し、旅バラエティならではのセクシーショットでファンを魅了したようだ。

 高速バスだけを乗り継いでゴールを目指すこの番組。俳優の大鶴義丹(48)がメインキャストを務め、第4弾となる今回はダンディ坂野(49)と柳が参加し、5日間で長崎から札幌まで日本列島を縦断する企画に挑戦した。単に目的地に向かうだけなら5日もかからないため、途中15カ所の都市をめぐって観光しなければならない。しかも高速バス以外の移動手段は、徒歩かレンタサイクルのみ(北海道へ渡るフェリーは例外)という特別ルールもある。

 長崎を出発したロケ隊は、四国を経由して本州にわたるルートを選択。神戸に着くと、さっそく旅の疲れを癒そうと有馬温泉に浸かった。すると柳がタオル1枚を身に着けた姿で現れ、ネット上の視聴者から「温泉ショットキター!」「谷間ばっちり」「えっちだな~」などと興奮した声が続出。Eカップバストのアップといったサービスカットもあり、多くのファンを刺激することとなった。

 その後、ご当地グルメや景勝地を満喫しつつ、大阪、名古屋、新宿を経て東北に入った一行。八戸から苫小牧行きのフェリーに乗り込み、ようやく北海道に上陸したが、ここで問題が発生した。苫小牧から札幌へは彼らが想像したよりも近く、途中の都市に寄るだけでは観光地の数が足りないことに気づいたのだ。そこで大鶴らは札幌から離れるように苫小牧から登別へ。

 時間に余裕のある大鶴らは登別の温泉を堪能することになり、ここでも柳は入浴姿を見せるのだった。ドタバタの末の温泉地立ち寄りだったが、ファンにとっては嬉しいハプニングとなったようだ。

men's Pick Up