ぶっちゃけモデル・大石絵理、汗だくトレーニング姿が刺激強! セクシーすぎる勝負下着も公開


 大胆な言動で多くの男性ファンを喜ばせる大石だが、その素直さが周囲を困惑させてしまうこともある。

 先月放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)では、09年に覚せい剤取締法違反で逮捕、起訴された酒井法子(45)の名前を出して共演者を困らせた。この日の番組では、「芸能人の名前に入っている食べ物しか食べられなくても1週間はギリ生きられる説」という企画を実施。すると、大石は「酒井法子さんに会ったらお酒飲まなきゃいけないんですか」と質問したのだ。

 この酒井法子発言にスタジオは一瞬凍りついたが、さらに大石は「キツくないですかそれ」と笑いながらコメント。すかさず土田晃之(44)が「のりピーはさあ、やめとこうよ…」と注意して笑いを誘うと大石も反省するようにうつむくのだった。

 危なっかしいとスタッフに判断されれば仕事にも影響するだろうが、バラエティでぶっちゃけキャラは人気がある。セクシーなルックスでも注目を集める彼女には、何が飛び出すかわからないキャラとしてバラエティ界を賑わせてほしいものだ。
(文=aiba)

men's Pick Up