ペロリにポロリ!? 田中みな実&大川藍、バラエティで衝撃セクシーハプニング!


 「ポンコツだってやればできる」をテーマに、人気芸能人がハードな企画にチャレンジするこの番組。大川は狩野英孝(34)らと共に、東京から北海道を車で目指す旅に出発。車にはカラオケマシンが載っており、街の人々にカラオケを歌ってもらいながら、その点数を予想して当たればガソリンを獲得できる企画だ。

 この道中で一行は温泉でひと休みすることに。バラエティの温泉ロケといえば、タオルを巻いた美女のセクシーショットが定番で、この番組でも大川が豊満なバストの谷間があらわな姿を披露した。ただ、初の温泉ロケだという大川は何度もタオルを落としかけ、危うくバストトップが見えそうになってしまった。

 見えそうで見えないセクシーハプニングにファンは大興奮。混浴した狩野も動揺したようで、大川とのトーク中に風呂の湯を口に含んでしまうハプニングを起こしていた。狩野の天然っぷりが炸裂しただけとも言えるが、視聴者同様ポロリが気になったのかもしれない。

 完全にモノが見えてしまっては、カットされる可能性が高いバラエティでのセクシーハプニング。しかし、微妙なシーンであれば笑いにもつながり、番組を盛り上げる要素にもなるだろう。そんな瞬間は今後もネットを賑わせることになりそうだ。

men's Pick Up