【人気風俗嬢がマジ惚れした客】新大久保・風俗エステ『North(ノース)』りの・体験取材編

mcz_nortrin_ta_04

 
 念入りに下半身の凝りをほぐしてくれるりのチャン。全身の血流が良くなっていくのが実感でき、チンコもいつもより固くなっているような気がした。

 それにしても、なんて見事なボディなんだろう。本当は目を閉じてウットリしたいところだが、筆者は彼女の裸体から目が離せなかった。

 

mcz_nortrin_ta_05

 
 背中のマッサージもめちゃくちゃ気持ちイイ! りのチャンが全体重を指先に集中してツボを押していくので、思わず、「アン」だの「おふぅ」だのとアヘ声を漏らしてしまった。

 
「フフフ、声が出るほど気持ちいいんですか?」 
 
「うん。もう最高だよ」 
 
「私、男の人が感じてるのを見ると、ますます燃えちゃうんです」 
 
「じゃあ、Sなんだね」 
 
「そうかもしれませんね。もっと声をあげさせたくなりますから」

 
 こんな具合で30分以上はマッサージが続いた。そして、いよいよ回春プレイへと突入だ。

 

mcz_nortrin_ta_06

 
 彼女のEカップ美乳を揉み始める筆者。嗚呼、なんて柔らかいんだ。それでいて張りもあって、手のひらに吸い付いてくるような質感だ。

 いつまでもこのオッパイと戯れていたいが、そういうワケにもいかない。

men's Pick Up