【人気風俗嬢がマジ惚れした客】新大久保・風俗エステ『North(ノース)』りの

mcz_nortrin_int_04

 
――ちなみに、プライベートではどんな男の人が好きなのかな?

りの:まず尊敬できる人ですね。あと、周りの人をハッピーな気持ちにさせる雰囲気を持ってたりしたら文句なしです。

――おおっ、なかなかハードルが高そうだね。

りの:私も周りの人をハッピーにしたいと思っているので、それが自然にできてる人に惹かれちゃいます。

――偉いなぁ、その年齢でそう思えるだなんて。そういうところも、りのチャンの人気の秘密なのかもね。

りの:どうでしょう? そうだとしたら嬉しいですね。

 
 まだ若いのになんて立派な考えの持ち主なのだろう。心がドブ川のように穢れている筆者にしてみたら、眩しくて正視できないくらいだ。

 しかし、彼女が言うように、こうやって会話しているだけでハッピーな気持ちになってしまった。この時点で、親子ほど年の離れたりのチャンにすっかりメロメロだ。

 
――じゃあ、そろそろ体験取材のほうを始めたいんだけど…。

りの:はい。よろしくお願いします。どこか凝ってるところってありますか?

――うーん、やっぱり肩と腰かなぁ。

りの:じゃあ念入りに揉みほぐしちゃいますね。

――う、うん。お手柔らかにお願いします。

りの:はい。任せてください!

 
 こうしてインタビューが終わり、体験取材が始まるのであった。

 その模様は次回の後編で!
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 
【女性データ】
りの(19歳)
T154/B85(E)・W57・H84
マッサージテクニックがかなり高いりのチャン。痴女ばりのSプレイで攻めてくれるので、M男にはたまらないかも?

【店データ】
『North(ノース)』(新大久保・風俗エステ)
電話:03-3365-7830
営業時間:10時~翌5時
http://www.north-esthe.jp/

■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up