【人気風俗嬢がマジ惚れした客】新大久保・風俗エステ『North(ノース)』りの

mcz_nortrin_int_03

 
りの:ついさっき、その3回目だったんですけど、そんなに来てくれるとやっぱり嬉しいですね。

――あ、今日が3回目だったんだ。

りの:はい。嬉しくてラブラブな感じでたくさん攻めちゃいました。

――そのお客さんはどんな感じの人なの?

りの:普通の会社員ですね。穏やかな感じで清潔感があって…。

――イケメンってわけじゃないんだ。

りの:どうでしょう? 普通だと思いますけど…。

――でも、10日で3回なんて凄いよね。結構お金持ちなのかな?

りの:うーん、よく分かりませんけど、独身の方なのでお金に余裕があるのかもしれませんね。

――そうだろうね。既婚者ならよっぽどのお金持ちじゃなきゃ無理そうだもの。

りの:そうですね。

――その人はどうしてそんなにりのチャンにハマったのかな?

りの:うーん、「一緒にいるだけで楽しいから」と言ってくれますけど…。

――なるほどね。その人の気持ちよく分かるなぁ。

りの:え? 分かるんですか?

――うん。だって俺も今とっても楽しいもの。りのチャンみたいに若くて可愛いコとおしゃべりする機会って、普通の社会人にはそうないからね。

りの:へぇ、そういうものなんですか。

――その人にラブラブで接したってことは、りのチャンは押しに弱いのかな?

りの:うーん、そうかもしれませんね。やっぱり好かれたら嬉しいし、もっと好かれたいって思っちゃいますから。

――ああ、いいね。女性に免疫のない人にとって、りのチャンみたいなコは最高かもしれないよ。

りの:フフフ、ありがとうございます。

 

men's Pick Up