「めっちゃ柔らかそう」原幹恵、大人の色気を武器にグラビア原点回帰! バスト接写の最新イメージ作品に期待の声 

 グラビアアイドルで女優の原幹恵(29)が、9月23日に最新イメージDVD&ブルーレイ『夢かもしれない』(竹書房)をリリースする。しばらく女優業がメインになっていた印象のある原だが、今年になってから急速に「グラビア回帰」しており、94センチGカップの爆乳に再びグラビアファンの注目が集まっている。

 同作は「最高級セクシー」をキーワードに沖縄で撮影され、身長163cm、スリーサイズ上からB94・W61・H88のパーフェクトボディを惜しげもなく披露。大人っぽいスケスケレースの大胆ビキニではしゃいだり、横乳と下乳が全開になった際どすぎる水着でのシャワーシーンがあったり、セクシーな黒のランジェリーで攻めたりと過激度は折り紙付き。さらにテニスルックや婦警さん風ファッションなどコスプレもあり、ファンならずとも目を奪われること必至の内容になっている。

 すでにサンプル映像が公開されているが、それを目にしたネット上のグラビアファンからは「今までの作品で一番好きかも」「大人っぽくなってエロくなった」「こんな美人がDVDを出し続けてくれることがありがたい」「おっぱいがめっちゃ柔らかそう」「昔よりも美人になった気が」「おっぱい接写シーンが素晴らしい」などと期待感の入り混じった絶賛コメントが相次いでいる。

 原は今年4月に約2年ぶりの写真集『MOMENT』(ワニブックス)をリリース。「恋人にしか見せない姿や表情」をテーマにギリギリの露出に挑戦し、円熟味を増した色気を見せた。さらに同5月にイメージDVD&ブルーレイ『恋の時間、君の渚』(ラインコミュニケーションズ)を発売。「CAの幹恵ちゃんと機長の貴方の恋物語」をテーマにしたストーリー仕立てで母性を感じさせる大人の女の顔でファンを魅了した。そして今作で2016年のグラビア作品は3作目となり、以前よりもハイペースではないかと思えるほどの原点回帰を見せている。

men's Pick Up