裸にはっぴ!? 加藤紗里、カープ優勝で100センチバストの谷間を大胆披露


「加藤さんは広島生まれの広島育ちで、父は生粋の鯉党とのことですから、子どものころからカープには親しんできたはず。実家は広島で飲食店を経営していますが、そこのドリンク代を優勝の翌日から一週間にわたって加藤さんが支払うと宣言していますので、カープ愛は強いものがありそうです。ただ、14年の新語・流行語大賞でトップテン入りした『カープ女子』という言葉によって“にわか”も増えたと言われているので、加藤さんに『どうせ便乗』といった声が上がるのも仕方ない気がします」(ネットライター)

 今回話題の加藤のTwitter画像には、「これはエロすぎるだろ」「こんな子が祭りにいたらたまらん」といった興奮した声も上がっている。裸に祭り半纏を羽織っただけに見える姿は刺激的だと大評判で、先日100センチにアップしたと語ったバストのボリュームに圧倒される人も多い。

 23日には最新イメージDVD『売名動画』(イーネット・フロンティア)が発売となる加藤。バリ島で撮影された同作では、極小ビキニや手ブラなど過激なシーンがふんだんに盛り込まれているという。「売名」とバッシングされながら、それをDVDのタイトルにする彼女はかなり大胆だ。カープ女子としてネットを騒がせているのも狙い通りなのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up