「はち切れそうな胸がたまらない!」 ふくよかになった菊地亜美に巨乳化の声


 昨年出演したバラエティでは、約1年で10キロ以上増えたことを告白。また、同年暮れの『「ぷ」っすま』(テレビ朝日系)で共演者に「どうした?」「おデブタレントだな」とイジられた際には、「巨大化が止まらなくて…」と自虐的にネタにして笑いを誘っていた。

 それでも痩せたい願望はあるようで、今年5月にTwitterでダイエット宣言。以降、ブログで食事制限やウォーキングなどに励んでいることを報告し、順調に体重を減らした今夏の菊地には「スリムになった」との声もあった。だが、最近のファンのリアクションを見るにふたたびリバウンドしつつあるようだ。

 先日配信されたネットバラエティ『モテたいオンナ』(AbemaTV)でも、元アイドリング!!!メンバーに「太ったね」とイジられた菊地。この番組は菊地がモテる女を目指すというもので、トークの中で彼女のバストが豊満になったと話題になると、「胸が大きいことを強調したら?」との提案が上がった。胸を武器にすればモテるはずと言われた菊地は、自らバストを鷲づかみしながら嬉しそうな笑顔を浮かべていた。そんな菊地にとって、ダイエットより重要なのは男性にモテることなのかもしれない。このところ巨乳化で話題を集めているのも、男性目線を意識しているからだろうか。
(文=愉快)

men's Pick Up