【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】池袋・ホテルヘルス『ファーストラブ』つぼみ

 「ホントに、それでいいのかな?」と小悪魔なスマイルを浮かべる彼女。見つめられるだけで、ドキドキしてしまいます。

 

mcyz_ike1stubomi04

 
 タッチして、「もう大きくなってる~」と嬉しそうな表情のつぼみちゃん。そして、ここから一気に責めてきます!

 

mcyz_ike1stubomi05

 
 キスから上半身にナメナメ攻撃を仕掛けてきたかと思えば、続けざまに下半身へ。この可愛いお口でのフェラは、さぞかし最高だろうなと思ったら、「まだ、しないよ!」と小悪魔全開です! しかも、そのスマイルは天使級なんだから…最高です!!

 つぼみちゃんの感じるところを聞くと、「恥ずかしいな…」と言いながら、美尻をクイッとコチラに向けてきます。さらに、「こうしてほしいの!」と股間をジュボジュボし始めました。

 

mcyz_ike1stubomi07

 
 ついに念願のフェラです! アイドル顔で見つめながらジックリ、そして、深くしゃぶってきます。目線が合った時のドキドキ感といったら…まさにファーストラブな気分♪ それに応えるべく、コチラもアソコをペロペロします。すると、つぼみちゃんは腰をガクガクさせて、可愛い声を出しながら悶えます。

 シックスナインでお互いに感度が高まり、いよいよフィニッシュへ!

men's Pick Up