【ネットナンパ】仕事帰りの巨乳OLと待ち合わせ! 彼女から漂ってくる異臭の正体は…

 確実にどこかで嗅いだことのある匂いなのだが、どうしても思い出せない。

 最初は地下街のどこかの店から漂ってきたのかと思ったが、歩いているうちに、それがヨウコちゃんから発せられる匂いであることに気付いた。

 まっ、問題はないだろう。決して悪臭といった感じではなかったので、気にすることなく歩き続ける。

 ちょっとだけ遠回りし、コンビニに立ち寄って飲み物を購入。そして、いつも使用するラブホよりグレードの高いところにチェックインした。

 フロントで鍵を受け取り、ふたりでエレベーターに乗り込む。すると、さっきの匂いがより濃厚に感じられた。なんとも独特な匂いだが、彼女の体質なのかもしれない。だとすれば、不用意な態度や言葉で彼女を傷つけてはいけないと思い、何も感じていないフリをした。

 こうして無事に入室し、別々にシャワーを浴びてからベッドインだ。

 軽いキスから始め、徐々に舌を絡めあって唾液交換を行う。のっけからラブラブな雰囲気で、恋人同士のような濃厚なキスだ。

 次に、推定Fカップほどのオッパイに顔を埋める。彼女にバレないよう、そっと両手で乳房をかきよせ、パフパフを堪能する。

 その時、突然彼女から発せられる匂いが何なのかを思い出した。それは…、

 
そば屋の店先を通りかかった際に漂ってくる“出汁”の匂い

 
 だったのだ!! どこかで嗅いだことがある匂いだと思っていたが、ヨウコちゃんの体臭はかなり似通っていた。

 それにしても、出汁の匂いとは…。ホテル街に向かう道すがら、仕事は事務職だと聞いていた。そば屋に勤めているわけでもないのに、シャワーを浴びてもなお発せられるこの匂いの強烈さ…。

 こうなったら、答えはアレしかないだろう。

 オッパイを揉みしだく動きの中で、鼻先を彼女の脇の下に近付ける。そして、静かにそっと鼻呼吸を行う。

 
づぅぅぅぅぅぅン!!

 
 匂いの元からの直撃で、脳みそがシビれた。目に染みるほど強烈で、まぶたの裏もチカチカ点滅してしまう。

 いわゆるワキガというやつだ。シャワーを浴びた直後だというのに、こうも臭いとは驚きだ。

 まっ、筆者にしてみれば、たいした問題ではない。これが彼女とか女房なら大問題だが、しょせんは一夜限りの相手でしかないのだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック